スポンサーサイト 


エア舞台探訪 

スケッチブック フルカラーズ見てて

・・・あれ?

・・・・・・この景色…

・・・・・・・・・・ぉ?


めっちゃ地元やん!!!!

大概焦った。JR二日市駅はまだしも
モデルの学校があの太宰府高校だったことに焦った。
6話で出てきた学校の門までの直線と坂道が決定的。
太宰府高校は芸術科があるんで追加で納得しました。
普段はアニメ見てからその舞台を見に行くのにその逆が起きようとは・・・
感動の一言です。


んでスケブを見た最初から思ってたんだけど
麻生さんってのはやっぱり福岡だから麻生さんなんかな。とか思ったり。
麻生総理は有名だけど福岡県では麻生グループだとか
福岡県飯塚市にある約2万坪の実家とかで、麻生の名福岡には轟いています。

だから
福岡だから「麻生」って人が出てくるのかなー。
もしや血縁者みたいな裏設定がないのかなー。
とか想像を膨らませたりするわけです。


表紙買いした当時(3年くらい前?)は「つまんねー」なんて思っていたこの漫画が久しぶりに読んでみると面白くて、アニメ化されてたから見たら地元で。
なんか良いなと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/100-8924ef4f

