スポンサーサイト 


007 

えー!ゴールデンアイあってたの!!?

という状態なんですが


なんというか

普通に

ワールドイズノットイナフ

見てましたよ


今日ツタヤに行って
長渕剛のライブ「YAMATO]のDVD
PE'ZのPVのDVD
007ワールドイズナットイナフ
の三つを借りてきたわけですが

まさか、今日ロードショーで007があろうとは・・・
ほかの部屋のやつが見てるよー
てのを後輩から聞いてたんだけど「あいつも007借りてきたのかよw」
程度に思ってました。なんかスミマセン。

まぁ面白かったから良いんだけどねー
長渕のライブは感動しました。あの人は自分の中では神様ですよ
太鼓じゃないけどw(特定の人しか分からないネタ)

長渕のライブが福岡であったら見に行きたいものです。
絶対に感動するし生きる気力が沸いてくる気がする。





※追記
そういえばずっと言うの忘れてました。
気づいてたかもしれませんけどテンプレート変更しました。
ただそれだけっす!
ではっ! ノシ
スポンサーサイト

コメント

長渕は小学生のころから僕の中では神様です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/102-947ec66e

