スポンサーサイト 


4気筒-1気筒=3気筒 

寒っ!!!


今日はとにかく寒い!
バイク乗ると余計に寒いんですけど。。。


今日は久しぶりにインパルスでトライアルまで買物に行きました


とりあえずエンジン始動して暖気
相変わらず最初はかぶる。
寒いししょうがないよなー程度に思ってました。
まぁ、このとき排気のリズムがおかしかったんでそれで気づくべきだったんだけど
2分くらい暖気してもあまり変化なし、とりあえず回さずに走ることに

走行開始から5分。

おかしい。

エンジンは温まってるはずなのに全然ついてこない。


そんなこんなでトライアル到着。


そしてルーズリーフやら食品やらを買い込んで帰路に着く


やっぱり駄目駄目。

そしてふと思う


「これって何気筒か死んでるんじゃね?」


とりあえず駐輪場までなんとか走ってエキパイを触ってみると・・・



1番のエキパイが冷たい。。。。。
プラグキャップを外されたかと思ったけどそうでもなかった。

うーん。これはおっちゃんに見せるしかないかなぁ。



大事になってないのを祈るだけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/105-454f87a9

