スポンサーサイト 


雨 

こけました。ショックです。やってしまいました。

バイト帰り、路面が濡れててカーブに入るときちょっと速いかな?と思ってたらコケてました。
うわー、やってしまった。あうあうあー

不思議なものでコケた後に気になるのは自分のことよりバイクのことで、速攻で起こして状態をチェックw自分も怪我をしたのですが気づいたのは寮に戻ってからという。


見た感じでの破損は
・ヘッドライト
・ウインカー(右前)
・メーター
・ミラー

曲がりor傷
・エンジンカバー
・マフラー
・ブレーキハンドル
・フロントフェンダー

メーターが痛い。オークションで見た感じ12800円ということで大打撃です。というかメーターがリセットされてしまうのが今まで走ってきた思い出が消えるみたいですごく悲しいです。

バイク屋のおっちゃんに電話したところバイクを運ぶための車が出ていて2,3日後に取りに来るそうです。2,3週間の入院かなぁ。。。シルバーウィークで走り回りたかったのに、自己責任だからしょうがないです。

みなさんも雨の日は気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり雨の日のバイクは怖いなぁ
自分もブログとかで雨天走法の記事とか見るけど、注意することが多すぎてね…
SB手に入れたら連絡しますね

タイヤが2つしかないけん滑ったら即転倒につながるもんな
もしかするとインパルスの退院とSBの納車が同じくらいになるかもね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/118-4bc2e717

