 


え? 

インパルス、どうやらエンジンにヒビが入っていたらしいです。
今回は溶接して済ませるけど下手なところ持って行ってたらエンジン交換とか言われてたかもと。。
溶接は普通したがらないらしいのです。

あぁー、元々あって無いような貯金だから全部飛んだのは別にいいんだよ。
インパルスをこんなにしてしまった自分が情けない。
タンクへこませたり
タイヤに釘がささったり
エンジンにヒビ入れたり
もっと大切にしようと思った。そして走るときは思いっきり走って、また色んなところに行こう。お金の都合で全快で戻ってくるわけではないけれど、戻ってきたら今まで以上に愛着を持って乗ることをここに宣言します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/119-8966af42

