 


 

バイクはいつでもいいもんだー 
あんなとこーやこんなとこ
一緒にだったらコワくない
だってオレ達ずっと友達だろー

シュミのーハバとかをー広げようー
だってーみんなもーやってるしー



インパルス最高!!いやー、やっぱバイクは良いものですよ。
今回は八女→田主丸の山道を走行。
sanpo03
「路肩弱し」てこの道は車幅一台分しかないんですけどどうしろとw

Google Mapだと黄色い道でも完全に山道で車じゃ通れないところとかあるんですねぇ。
自分が車の運転下手なだけで普通の人たちは通れるんでしょうが。
写真は撮り忘れたけど田主丸を一望できる良い場所を発見しましたよ。

高良山から続く山道は色んな道があるし往復で大体100kmだから散歩にもってこいです。
カーブがやたら多くて道が狭いのでスピードはあまり出せないですけど。。。
てスピード出しすぎてまたこけたりしたら大変だ。安全第一。


sanpo02

あと、八女の方で茶畑を発見。当たり前ちゃ当たり前だけど始めて見た。





明日から福岡モーターショーですよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/122-9f7b4c70

