スポンサーサイト 


福岡モーターショー 

行ってきましたー。
三菱の i MiEV(アイミーブ)に乗りたかったんですけど乗れなかったorz
電気自動車がどんなものか運転したかっただけにすごく残念。
そのかわりプレマシーハイドロジェンREハイブリッドには乗れましたよ!!(後部座席だったけどw
RE好きなのでもう夢心地。あの音がね、もう。

あとはレクサスのLS600やベンツのSクラスに座って悦にひたったり
Zロードスターに乗って上をオープンしたり閉めたり。
行ったのが金曜日で人が少なかったのですぐに座れたのは良かったなー。


二輪はHONDAブースと隅っこにKAWASAKI(3台)が
HONDAのVFR1200はなんていうかぱっと見BMWのバイクだよね。フロントのボリュームといいタンクといいあとエンブレムも丸くなってるしw



出店で何故かけいおん!のグッズが売ってあったのが妙に印象深かった。
全体の感想としてはやっぱ物足りない感じだったかなー。というのが正直な感想でした。
スポンサーサイト

コメント

何気に行きたかったーけど行けなかったー。

まあ聞くだけでおなかいっぱいだけども

聞くだけでお腹いっぱいかー
自分はカタログでバックがいっぱいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/123-fffec764

