スポンサーサイト 


クラスマッチ? 

こんばんは
毎日更新したいがゆえに日付が越すのを待って更新しています

6です。


なんと、今日は学校でクラスマッチがあるため学校は休みでした(ぇ
自分の出場競技である長縄は昨日中止になったはずなので
今日は行かなくてもいいのです
なんか良いですねぇ

さて、日記はともかく
久しぶりにタイピングの測定しました。 (コレも日記だろ (というか今日やったことを書けばそれは日記だろ(ということは結局に日(ry

まず定番のAAメール

AAメール(仮) Version 0.01
2006/05/18(木)[23:08:11]
得点: 854814pts.
評価: [Lv.27]---糸冬了---

かな処理数: 265文字(4.41文字/秒)
総タイプ数: 466回
ミスタイプ数: 15回
タイプ精度: 96.78%
タイプ速度: 7.51keys/秒

今回:34位 / 612位中


レベルが2つも上がってたのにビックリしたね。うn


そして”ハピマテタイピング”なるものの存在を思い出した
確か1月のハピマテを100秒でどれだけ打てるか
だったか

久しぶりに挑戦



・・・・







・・・・








・・・・・・









チョットマテwwwww

300秒ってどういうことですかwwww


正直なが杉です
タイピング5分って死ねる
カップヌードルが伸びちゃうじゃあーりませんか

しかも新機能搭載

カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!

のところで☆の所はしっかり”HOSI”と入力
JumpでJだけ大文字だとかGOは大文字だとかHAPPYMATERIALGO!は大文字だとか
ハピマテタイピングって変にシビア。・゜・(つД`)・゜・。

結果はといえば
1961 打鍵 180 ミス

2000行かなかったのはちょっとムワムワするけどもうやりたくないww


まっ、そんなこんなで引きこもり症候群の本領発揮して今日も家から一歩も出てないわけで
でも正直引きこもってたらつまらないんですよね
毎日が同じだし
ネットで面白い記事を見つけても椅子に座ってカタカタカチカチやってるのは変わんない
学校へは行ってるのがせめてもの救いか・・・

また鬱な話にwww

明日も雨っぽい
嫌だなぁ

ノシ
スポンサーサイト

コメント

雨には夢を感じる

うそん
自分はあんま感じないけどなぁ

雨ってジメジメしててイヤじゃん
教科書とか小説とか濡れたら最悪だし

雨上がりは好きだけどね
雨のおかげで空気が澄んでて気分いいし

おじゃまー
ハピマテタイピングは初めて聞きましたwwwwぜひ、やってみたいものですよ

雨は確かに嫌ですね。憂鬱です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/15-08f6ec45

