 


献血 

血液検査の結果が返ってきた。

献血って割と楽しいのよ?
爪楊枝みたいな太さの針刺されて血を抜かれるのが割と癖に…
やったことない人はお試しあれ。
冬はなんか血が不足気味になるらしいし。

献血すると成分分析結果が返ってくるのだけど
そろそろグラフが作れそうだったので作ってみた。

血液検査

縦軸の最大値、最小値を標準値に合わせてるから
グラフを見れば標準値内のどこら辺にあるのか分かる。
これで献血がまた一段と楽しくなるのだ。

横軸に無駄な日付が入っているのが気に食わない。
なんかもうちょっと良い方法はないかねぇ。



せっかくクロスバイク買ったのにその記事書くのはいつなんだ!!

コメント

久しぶり。
クロスバイク買ったのか、酷道とか険道とか行っちゃうのか。
暖かくなったらどっか行きましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/151-ad41f07b

