スポンサーサイト 


ようやく辿り着いた山麓 

さて、前回大一番を控えたという内容でしたが
結果を見れば大勝利もいいところ
先に第2志望が決まって
その後見事に第1志望の企業から内々定をいただきました。


ぶっちゃけ面接や筆記試験は「アウアウアー」ってなって
自己採点は40点くらいのダメダメな感じでしたが
条件だけはこれ以上なく良かったのも幸いしてか
このような結果となりました。

中学生のころからなんとなく惹かれ
妥協するのも納得いかず大学院まで入り
色々な企業を見てやっぱりここだと思える企業から
内々定をもらえたことは本当にうれしい限りです。

自分のやりたいことをやらせてくれた両親
何でも話せる数少ない親友達
ボロクソ言いあった(主に俺が一方的に)研究室の同期
ここに書くのも恥ずかしいのでこの程度で止めときますが
本当に多くの人に感謝しています。

とはいえ、これでやっと商品を作る側の立場になれたというだけで
まだまだ麓もいいところです。
とりあえず今は研究がそのまま今後に直結するので前修行として頑張ります。

企業に入るとまた色々と見えなかったところが見えてきて
隣の芝が青く映ることもあるかもしれないけれど
自由に楽しくやっていきたいもんです。

とりあえず報告まで。

私はいま元気です。




なんとなくだけど
最近周囲の人に感謝することが多くなってるような気がする。
たぶん高専3年とかそこらへんの自分だと
今の文章見ると多分吐き気がしていたんじゃないかなーと

なに綺麗なこと言ってまとめてんの?みたいな

なんか面白いっすね
とはいえ、当時の自分まで記事を遡る勇気はないですが(笑)
せっかく保存されてるのに読み直さないとは如何なものか

まぁ良いんです
良いんですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/171-674b6042

