 


世界茶碗展の時期ですよ みんな集合~ 

流石韓国、あいつらすげぇよ
文字サイズ7にするのすらメンドイので
デフォの太字で勘弁してください。

とまぁ、今さっき終わったばっかりの韓国の試合ですね(6/14 0:10現在
韓国は元々強い・・・んかねぇ
なんかで4位とってた記憶が少しばかりある希ガス

FIFAランクはどうも30位のようで



んで!そんなことはどうでも良くて
本日の出だしの一行目は韓国を褒めてますが一応皮肉のつもり
んー、あのパス回しはどうも嫌い

ブーイング食らうのが分かっていても
そして実際に食らっても守りのパス回しができる
そんな韓国は確かにすごい
自分がその場にいて出来るか?と聞かれたらそりゃ無理じゃわ

いやwwそりゃあパス廻す前に盗られ(ぇ






























技術的なものじゃなく、精神的なものですよ?w
このブログの読者もそんなことは聞いてないでしょう

で、その韓国の精神力(?)は賞賛に値するんですけど
いち日本人として「武士道」が… とか古いことを言ってみる


分かりやすくいえば
”HUNTER×HUNTER No.026 決戦前夜”
でヒソカに相手してもらえず結局キルア兄に殺されちゃった槍使いの人
確か名前は・・・・ゴズ
みたいな


ぶぅいんぐを出すのはファンなわけで
パスを廻せば勝ちがぐんと近づくわけで
選手は国の代表として国の誇りを背負ってるわけで
でもやっぱり試合としては面白くないわけで

「貴様・・・
 そこまで理解していながら

 それでも
 なお

 私と戦ってはくれぬのか!!!」




 ぽん  ぽん とてとて   ぽん ←パスまわす音



しゅーりょー

トーゴの方々、ドンマイです
レッドカードもらって10人の割にはかなり頑張ってたんで
トーゴに肩入れ、トーゴ贔屓してる感じですけどそれはそれ


日本についてはあえて触れません
もう知らない
失望気味のためコメントすら残したくないわ

まっ、試合が始まったらまた応援するんだろうけどww

そんなこんなで今回の記事始まりまってます
6です。


あ~、To LOVEる やばいわぁ
黒猫さんのイメージが大分崩れて・・・

つか少年漫画じゃないよね、あれ
少女監禁だし
手足縛ってるし
てか職種プレイだし
体操服の上からじゃなくて下からだし
上ならともかく下も触ってるし(擦ってるのか?
服破いてるし(まぁそれはあるか
破いたときに何かブラの中心(?)破れてたし



少年誌だぞ!?
小学一年生とかも見るんだぞ!?

精通する平均年齢を下げてみよう
とかいう陰謀が・・・
なんてよく分からない馬鹿理論展開

シナリオは期待してない
絵に期待して毎回みてます
絵のおかげであぼーんされることは無いでしょうけど
るろけんの作者さんのベクトル違うバージョン
みたいにならない事を祈ってます

というかイラストレーターとして普通に生きていける希ガス



そういえばふと思い出した
橋本紡さんの作品

”猫泥棒と木曜日のキッチン”
       &
”流れ星が消えないうちに”

のレビュー
書くなんていっておいて書いてませんでしたね
あ~、このブログでレビューなんて始めてやわぁ~
それでは書かせていただきます




リバーズ・エンドの方が面白かった!




いじょ

でわ ノシ(ォィォィ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/20-8fde9462

