 


バトン 

おひさしぶ―(#゚Д゚)==○)`Д)、;'.!!!!!!



すんごくサボってましたスミマセン

一応確認
尊敬する人は毎日ブログを行進できる人
6です


flふぃるから新たなバトンが回ってきたので早速



『部屋さらしバトン』

■あなたの部屋に写真はありますか?
なしっ

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
木の板が二枚
まぁコルクボードみたいな役目を果たしてます

なんで木の板かというと
安いからに決まってるじゃないですかwww

いや、まぁ実際色々と理由はあるんですけどねw



■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
まったくないですねぇ



■あなたの部屋に漫画はありますか?
とりあえず机の引き出しは全て漫画で埋まってたりww
入りきらないのは本棚へ
いやぁ、引き出しの中だと本が焼けないからいいんですよ(*´∀`)


■あなたの部屋にある機械は?
アンテナと繋がってないテレビ(ゲーム専用
扇風機・MDコンポ・CDコンポ・ノートPC
PS2はアダプタだけで肝心の本体は貸し出し中(つД`)゜+・。


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
”間取り”ですかね
なんつったって東西南北の4方向のうち3方向が襖(ふすま)
で開け閉めできちゃいますよb
しかも襖なんで
鍵がかけれない
音が漏れやすい
などの特典が付いておりプライベートはなかなか守れませんヽ(`Д´)ノウワァァァンン

ぶっちゃけると純粋な壁がほとんど無いですww


■寝るときに必ず周りに置くものは?
なし
目覚まし時計が合ったんですけど買ってから一週間で壊しちゃったんでそれ以来自力で起きるように頑張ってます


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
薄い茶色?

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・タンス・ベッド

■あなたの部屋で一番多いものは?
やっぱ漫画ですかねぇ

■ポスターなどは貼ってありますか?
なしっ

■あなたの部屋で一番目立つものは?
物はとりあえずどこかしらになおしてあるんで
ぱっと見たところでは目立つものはありませんね

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
大抵のものが机から手を伸ばせば届くところにある
というところかと

@缶コーヒーのFIREが全種類あるということ(ぉww


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
やつ
flふぃる(ぁ
やつ
やつ
やつ
やつ
やつ
やつ
やつ

こんなもんでええでせうか


コメント

まぁビジュアルで知ってるからコメントのしようがないわな、うん


でもまぁアレだ

部屋の色が茶色というよりかは砂壁(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/24-5e490009

