 


今日が昨日になる境での更新ですよ 

”不定期更新日記が更新されましたよ”

これからは冒頭にこんな決まり文句もいいかと・・・




よくねぇよ!


で、

ある場所に風邪を引いた少年がいた
しかし、その少年は風邪よりゲ○の症状で悩む
トイレに15分ほど篭って出てきたらまたすぐトイレに駆け込み、また15分
そんなことをほぼエンドレスで繰り返す哀れな少年

その名は



6です





( ゚Д゚)ポカーン

ブログ始まりの決まり文句に書いてる"6です"
がなんか違うニュアンスで取れる始まり
でも、初めてこのブログ見た人がこの記事見たら引くと思う希ガス・・・








では早速、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!がミサイル撃ってましたね



・・・




今日の英語の小テストに出て

きやがったぞこのやろう―

(#゚Д゚)==○)`Д)、;'.!!!!!!




北 朝 鮮 、許 す ま じ


しかし、下手したら人生オワター
てなってた可能性もあるわけで


今という
戻らない時間を
大切にするために
家族計画を
やろうと
心に
誓うの
でした




(´・ω・`)!



でわ、ノシ ぁ、逃げた

コメント

大丈夫っす、風邪じゃないけど自分も今日吐きましたッ:・(ε`(○=(`皿´#

キタ怖いですね、今
なんでそんなミサイル撃つ必要あんの?って
あの中年 キム、きっとカルシウムとって無いんでしょねー だからストレス溜まるんだよ、そんで肥えるんだよ(ぇ

あ、こんなこと言ってたら明日しにそう

さっそくのコメントあざーっす!!

そういや短気な人にはカルシウムって言うけど
ストレスを溜め込んだらしたらカルシウムは消費されるんでしょうかねぇ?ww

とりあえず
キムさんを拉致りたい(つ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/25-9b3ad18b

