 


100ヒット御礼っ! 

ちょっとばかり遅くはなりましたが


1 0 0 ヒットおめでと~ヽ(゜Д゜ ) ノイェーイ


まぁヒット数を稼ぐようなことしてないんで
カウンターの回転感度が悪すぎるwwww
見たら分かると思いますが
更新した日 =15人前後
しなかった日=3人程度
1000ヒットはいつになることやら



そういや言い忘れてた
6です




熱いです・・・
クーラー使ってる人が憎いっ!!
クーラーってのは室内の熱気を室外に出す
たしかそんな感じの仕組みです

な の で

お前らが涼しんでるとオレ達扇風機組みが熱いんだよっ!!
とりあえず甚平着て涼しい感じだけでもww


後もう一つ
夏といえばパソコンにとってやさしくない季節
最近熱でよく落ちる
DJMAX  ・・・×
ステップマニア・・・×
家族計画・・・× (´;ω;`)
映像チャット・・・×

ちょww
家族計画で落ちるってヤバスwww
こまめにセーブしないとかなり虚しい


ファンの掃除や扇風機で風を当てるなど
対策をとりませう
壊れたら洒落になりませんよ
それでも落ちるときは落ちるんですけどヽ(`Д´)ノウワァァァンン

でわ ノシ

コメント

100HITおめでとうございますw

ヽ(∀`*人(*´∀`*)人(*´∀)ノ


僕も扇風機派ですよ
クーラーつけてる家庭が恨めしくて羨ましくて仕方ありません
でもクーラー当たりすぎると健康に害が及ぶという罠が。
その点では扇風機やうちわは優位優位っ(ォィ

そういえば扇風機の風を直接体に当てたまま
タイマーも付けずに寝た人が痙攣した後死んじゃった

なんて話を聞いたことが・・・
扇風機殺人事件(ノ∀`) アチャー

お互い寝るときは扇風機に注意しましょww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/26-8ba312a1

