 


テレビの主導権は誰に 

ハウル地上波初登場~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ですが



ウチ、DVDあるのよね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―(#゚Д゚)==○)`Д)ブッ、;'.!!!!!!



とはいえどうせなら見ようというわけで見ることに



見る人オレだけ



( ゚Д゚)ポカーン

オレの家族どうなってんの?w
DVD見たのは自分とマイオールドシスターだけのはず


そんなことを軽く気にしながら見てると
御婆様がやってきていきなり3チャンネルに

・・・


※表現を多少なり砕いております
6:ちょwwいきなりなに変えてんだよww
婆:3チャンネル
6:はぁ!?宮崎駿監督の新作だぞ?見なくていいのか

(婆、すごくいやな顔)

婆:明日の天気があるやんね
6:じゃぁ天気予報見たら戻してくれよ

ということでチャンネルを変えると天気予報が
流石御婆様、天気予報がある時間帯を知ってらっしゃる
その時間を見計らって来たのですね
そして天気予報終了

・・・

しかしチャンネルをハウルに戻す気配なし

6:ハウルは?
婆:あんたの部屋で見れば?
6:いや、オレの部屋テレビねぇよww
婆:でもニュースあってるでしょ

・・・

どうこう言っている間にもハウルは進んでいる
少し粘ってみたものの御婆様に動く気配はなし



と、いうことで




自分の部屋のノートPC使って続きを

DVDで見ました



泣ける・・・
すんごく泣ける・゚・(ノД`;)・゚・

ハウルの城がいいのもあるがそれ以上に・・・



・゚・(ノД`;)・゚・



最近の宮崎駿映画には

黒くてドロドロウネウネしたやつが多いですね

正直怖い(不気味)です(ぁ




やっぱジブリは

”耳をすませば”

でしょっ!!(*´∀`)b

コメント

ちょっとどうでもいいはなし。
オールドシスターでなくエルダーシスターじゃなかった?w
確認はしてないんで知らんが。w

そうらしいっすねぇ
いや、流石英語38点ってか?w
お恥ずかしい限りですな

重要なのは心だ!!
はい、フォローできてませんね(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/30-77bfa09c

