 


『持ち物バトン』  




巷で大ブームの「持ち物バトン」がゆうた氏から回ってきたんで
ちょうどネタも無かったしサクッといきまっしょい

まっ、期待してくださいな(ぇ


①今使ってる財布は?
札を伸ばしたまま入れれない型
合成皮の黒財布
※注:一部破けてます。小銭落ちます。でも破れてる所がまた使いやすいんですよねww


②今使ってるケータイは?
もってませんがなにか?



    (沈黙)




 
③そのケータイに付いてるストラップは?
あえて言おう。”何もついてません。”


④今使ってる手帳は?
んー。手帳って使わないんですよね。
性格的に持ちたくない。というか予定が無いだけか?ww

ちなみに生徒手帳はウチの学校ありません。


⑤今使ってる鞄は?
鞄・靴…イヤ、ナンデモナイス

手さげ一丁。学校から使用まで全てこれ。
しかし使いやすいわけでもないんだなこれが


⑥その鞄の中身は?
学校に行くなら教材とラノベ + 今は扇子
部活ONLYならノギスとラ(以下ry
ただの外出なら何も入れずにGO!

重いの嫌いなんです



⑦これだけは無いと駄目ってモノは?
速さ(ぁ


⑧次に回す⑤人は?
少年A
幼女B
少女C
年増D
熟女F




話し変わるけどDDRSNが出たらしい。ダンレボは久しぶりなのでぜひともやってみたいところ
あと、部活で忙殺ちゅ
マシン設計頼まれた。みんなの力を合わせて
かつ、他力本願にならないよう善処します


”善処します”ってとってもいい言葉。

やることはやるけど出来るかどうか分かりませんよ?
ていう逃げもちょっと入ってたり


とりあえず

  善 処 し ま す 。



これも全ては安く東京へ行く全国大会のため

ぶっちゃけそろそろ全国行かないと学校側からのお金の関係g()



これ以上口を滑らせるわけにもいかないので

でわ ノシ

コメント

btnおちかれさんです(´∀`;
わざわざどうもありがとう御座いました

全国ってことはその前にやっぱり予選とかあるんでしょうか・・・;
とりあえず善処して安く東京に・・・(ry

夏も本格的に暑くなりそうな雰囲気ですから
お体に気をつけてがんがってくださいp(*´∀`*)q

コメンツ遅れてスンマソ

全国大会の前に九州地区予選がありますよ
そこから4チームがAKB東京入り

先輩曰く
「前向きに善処します。」がベストだとww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/32-612322c3

