 


回ってきたんで 

●1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン●

だそうです。

やっててわかった。とても長い・・・
でわレッツゴー


1.今一番の宝物はなんですか?
「自分」 うぇっwww



2.好きな芸能人は誰ですか?(複数でもOK)
芸能人ってイマイチ分からんのです
コリン星の人も芸能人なんですかねぇ
いや、好きなわけじゃないけど


3.ブログやっててよかったことは?
ん~やっぱ楽しいこと それだけでまとめちゃうw


4.今まで行ったことがある国は?
無い
てか九州から出たことが一度しかない


5.じゃあ、行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
スイス。ドイツ。カナダ
スイスとカナダは景色がとても綺麗そうなんで
スイスアルプスとか行きたい
ドイツはなんとなく


6・背の高さは?
180cm
になれたらいいなぁ

今は170前半


7.うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
裏切られたこと・・・在ったとしても忘れてますねww
裏切ったことならたぶんあるんじゃないでしょうか?
自覚していない。または、コレも忘れちゃってます

こういうときに忘れっぽい性格は役立ちます


8.自分が熱中できるものはありますか?
Yes, I do!



9.最近の恐怖体験は?
稲川淳二の話。
こんなんでいいのかなぁ・・・ww


10.思い出の一曲、または大好きな一曲はなんですか?
the pillowsの ストレンジ・カメレオン
聞けば聞くほど好きになる曲
聞いたことが無い人は是非聞いて欲しいです


11.バトンを廻す人5名様
最初は10の問いだったのか・・・

1.やつ
2.なつ
あとは”俺やるぜ!!”みたいな人がいたら適当にww


12.生まれ変わるなら男?女?どっちがいいですか?
男。
女は痛いから
女子見てるとどうも人間関係が・・・
男のほうが単純で馬鹿で気楽でいい
計算高く生きるの苦手なんです


13.好きな漫画はなんですか?
みなみけ
まほらば


14.もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
時間が時間だったら飯食ってトイレに行く
まぁ、そんなことを言われて慌てないくらいの日々を過ごせたらいいですね

ちょっとズレたw


15.自分の好きな異性のタイプを挙げてください。
タイプ・・・
シャイなんでこういた話苦手なんですww(ぇ
あえて言うなら自分を信じてくれる人ですかね
そして信じてくれるのと同じくらいくらい疑ってくれる人

そしてふぃると被るいつも隣で笑ってくれる人


16.今、欲しいものはなんですか?
何が欲しいってそりゃぁ・・・
”森羅万象”全てが欲し―(#゚Д゚)==○)`Д)、;'.!!!!!!

はい、次~


17.初恋はいつですか? 一恋味ですか?
初恋といえるかどうかしらないけどおそらく小4?ww
味はしないくらい薄かったです(*´∀`)ヶラヶラ


18.ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
・・・何やってるんでしょうね
自分が聞きたいかも


19.何フェチ?
油。潤滑油。
臭いが好きですwwww
いや、別に卑猥な事ではなくてww
実習工場の臭いなんですけど油まみれの臭いが落ち着きますよb

あと線香とか
・・・臭いフェチなのか?


20.願いが一つ叶うとしたら?
花粉症を治したい。ガチで。


21.夏休み何がしたいっすか?
とりあえずバイク乗りたい


22.ある日道を歩いていたらおばぁちゃんが倒れてました!どうする?
助けてその後を期待☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


23.今一番言いたいことは?

「だぁああああああ~~~!!!!!」


24.過去に戻れるなら何をする?
戻らない。


25.1日だけ透明人間になれるとしたら?
人形を動かして子供達に夢を見せる。


26.今現在好きな人はいますか??
Yes。 もっちろんっ!


27. 朝起きて最初に何を手にしますか?
生を手に入れる?


28.100%妄想で将来なりたいモノ
ぼくのゆめはさっかーぼーるになることです。


29.好きな小説を教えてください。
リバーズ・エンド
半分の月がのぼる空
わたしたちの田村くん
青葉くんとウチュウ・ジン
まぶらほ

らっきょは凄いとは思ったけどイマイチ理解できなかった・・・


30. 好きなアニソンのアーティスト
酒井ミキオ
声がとってもGood(*´∀`)b


31.自分のでも他人のでもいいから、名言をひとつ。
10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

2chでの誰かの発言だそうです。
あとはスクライドでの発言多々


32.精一杯楽しんでますかー?
今は楽しんでないですねぇ
楽しめるように準備してる感じ
でも精一杯生きてますよ


さって、追加


33.最近のとりあえずアニメ化多すぎに対してどう思う?
いや、アニメ化じゃなくてもラノベの漫画家とかもなんですが
どうもいけ好かない
”売れてるからアニメ化してみよう”みたいな感じ爆発なんですけど
それに制作費凄く安いし。アニメーターさん大変すぎ・゚・(ノД`;)・゚・
あとfpsが・・・
ハレ晴レユカイは30だそうです。これはすごい・・・
事実かどうか保障はできませんけどw





と、なんかマジなことを追加しちゃいましたが
次の人たちよろしくお願いし申す

最近のアニメ、なんか話が小難しいの多いですね
それとも俺の見てるアニメがたまたまそうなのか
やっぱアニメはスクライドみたいに分かりやすい話じゃなくちゃなっ!!(結局はそこかw


で、最近のアニメでアニメが原作のものがあれば教えてくださいな
自分は”リリカルなのは”くらいしか知りませんがな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/34-42ec19fa

