 


記憶が正しければ三つ目のバトン 

はいこんにちは
甲子園も終わりましたね
内容だとか全体でどうのこうのはお腹いっぱいだと思うんでスルー

椅子に座ってると尻が蒸れて汗疹出来そう
通気性がすこぶるいい椅子あったら教えて下さい。
できれば背もたれありで。

6です。


以下バトン      本編(終)



ゆうた氏よりまわってきたバトンを引っ張りに引っ張って今日となりました。回ってきたものは昇華します。しかし我はストッパー也


『一番好きなバトン』
だそうで
では、れっつ


1、動物
  
2、お菓子
  じゃがりこ(チーズ
3、料理 
  豚骨ラメーン
4、缶ジュース
  紅茶花伝(レモン) これは夏に飲むと最高
5、インスタント食品
  五目炒飯とかそういう系列のものにオムレツを乗せて食べると美味しい
6、寿司ネタ
  サーモン
7、パン
  ハンバーガー
8、丼
  ネギトロ丼
9、お酒
  未成年ですから飲めません。えぇ、飲めませんとも。
10、TV番組
  探偵ナイトスクープ。コレは外せない
11、邦楽
  ピロウズ・ブルーハーツ・
12、洋楽
  いやまて、邦楽と洋楽ってどうちがうんだ?w
13、芸能人
  全然しらんがな・・・
14、歴史上の人物
  吉田茂
15、作家
  時雨沢恵一さん、橋本紡さん
16、言葉
  これでいいのだ
17、漫画
  まほらば・みなみけ(どちらかといえば1巻
18、雑誌
  見ないですねぇ
19、映画
  猫の恩返し?
20、お店
  やまちゃん(そこらへんの焼き鳥屋ってことで
21、洋服
  ・・・なんと言えばいいのか
22、靴
  登山靴。しかしあまり深くないもの
23、香水
  いや、つけないしww
24、アウトドアスポーツ
  野球・ソフトボール
25、インドアスポーツ
  あえて言うなら卓球
26、装飾品
  無し
27、季節
  春
28、落ち着く場所
  久住
29、旅行先
  久住w
30、インターネットサイト
  一番は決められませんねぇ

P.S必ず名指して①~⑤人に回すこと!!



   
      炙ったら見えます
   





では、ノシ

コメント

炙ったら画面ごと吹っ飛びます




・・・バトン乙です
穴あいた椅子ありますよ トイレとk:・(ε`(○=(`皿´#

甲子園はまぁ身近では縁遠きものですが
やっぱり毎回ドラマがありますね(´∀`*

八重山商業 対 千葉経大付属 とか
     智弁 対 帝京       とか
決勝だとか

今年は見てて本当に面白かったですよ



”筋書きの無いドラマ、それが野球。”

そんな言葉を引っ張ってきてみたりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/37-7e085f50

