fc2ブログ

なぁああああつのおぉおわぁありぃいいいいい~ 

夏休みの終わりのせいか
風がとても涼しくて気持ちよいです


登校するために玄関を出るまでが夏休み
そう思ってます

6です。



いつの間にやら
げんしけん 8巻
月姫 4巻

が出てました
月姫の方は福岡で見つけ次第買おう










で、




私はげんしけんが嫌いです



過激な言い方をしてしまいました
正しくは好きではない。という方がいいのか





なんというかリアル過ぎてるせいか
素直に笑えない節が・・・w


話がぶっとんでて「いや、こんな奴いねぇだろww」
みたいな感じだったら笑い飛ばせる
しかし、げんしけんは現実でもこんな奴が5万といるように思える
いや、実際にいるだろう
だから素直に笑えないと



なんてことを言いつつも
自分はげんしけんを今のところ7巻まで読んでます
8巻も読みます
駄作と思う。とかいう”嫌い”ではないんですよ


げんしけんも言い方次第では
大学生の青春(?)の1ページなわけですが









もしかすると自分はオタクに偏見を持ってるのかもしれませんね



自分がオタクかどうかというのは
自分の中のオタクの定義が定まってないので分かりません



あーーー

夏休み最後ってのに何言ってんだろ







今日は一日”洗車”の本を読んでました

誤字じゃありませんww


ちなみに車&バイクは持ってません


そういうのを読むのが趣味です。



さーって

ぼちぼち夏休み脳から通常モードに切り替えるか!!




まだ続きます



9月からガソリンの値段がまた上がるそうです

3円ほど値上がりして144円/l だとか



ガソリンの高騰によって



ホンダのカブが馬鹿売れ!!



なんて記事をちょっと期待してたんですが
そんなことは無かったようです




えーと、

前々からこのブログを読んでる人は薄々気づいてるかもしれませんが

自分、カブ大好きです。

ヒイキしてます。


でも、実際性能良すぎですww

なんといっても・・・(以下略





自分の中では原付は燃費こそが全てだと考えてますから
格好や、特に速さは考えてません
考えるのは中型以上ということにしてます

ぁ、チョイ○リみたいにすぐ壊れるようじゃ失格ですがw




皆さん、ガソリン高騰のこの時代
財布にやさしいカブは如何でしょうか?w



ホンダの使者ではありません

どちらかというとマツダの方が好きです

でも、キリンさんのほうg(ry



それでは皆さん、いい夜を


では、ノシ
スポンサーサイト



コメント

私はげんしけんが好きです。

あの作品の魅力は「ありそうで実際ありえないこと」をさもあり得そうに描いてるところ、だとK長井さんもB平君も言ってたし俺もそう感じてた。

あと斑目にシンパシィを抱いたりオギーと笹原のもどかしいような恋愛にうきうきしたり。(木尾さん漫画の真骨頂ですからね)元ネタ探ししたり・・・

次巻で完結なのは残念ですが、いちファンとして得装版を予約してしっとり待ちましょう。

コメント遅れてスンマソ
次からは記事を書く日じゃなく、すぐにコメントを返すようにしましょうかね

SABAI氏のコメントには自分の考えを改めさせてくれるものが多かったりするんですが、げんしけんもまた読んでみましょうかね。自分の嫌っている理由がなくなったんですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/39-b5326f5c

げんしけんについて-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
  • [2007/04/09 13:18]
  • URL |
  • おたくに萌え萌え-ナッツィーマン |
  • TOP ▲