スポンサーサイト 


遠い昔のことのように思える。 それは記事を書いた記憶(コラ 

拝啓

台風が九州に上陸してる中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
外に出てみると意外と面白いです。
暇でしたら次回鬼ごっこでもしませんか?

6です。




いやぁ、前回の記事はカウントされないんで約3週間ぶりです
テスト期間真っ只中で相変わらず詰めが甘い
そんなこんなで赤(60点)ギリギリの手応えを握り締めてます


で、



我がノートPCのハードディスクがご臨終なさいました
(テストと部活とコレで更新できなかったんです。信じてください。
 え?嘘を付いているって?まさかそんなことは無いですよwww
 冗談きついですってww)

最近無理をして明るく振舞っていたことに気付いてやれなかったようです
ガリガリ言い出したころにはもう手遅れでした
バックアップも取ってません


しかもその中にはデジカメで板書した科学と物理のノートが・・・
まぁ、教科書見ますか。
でもあの先生達ノートから出すんだよなぁ(ぁ

いつになるか分からないけどハードディスク買おう
ホント、いつになるか分からないけど


1000hitおめでとう!


新型ipodですが
アイチューンの方で問題があるそうで
購入したいところだけどもう少し様子見(金が無いだけ
買うならシャッフルかなぁ(妄想
ぁ、ノートPCないんだった(現実


ノートが無くてもぼちぼち更新します

でわ、ノシ
スポンサーサイト

コメント

1000Hitおめでとーございます。
毎日F5キーを連打したかいがありました。(大嘘)

mp3プレーヤー買うなら自分は林檎社製よりもcriativeとかi-reverあたりをおススメしたいですね。

恐らく6氏はバッファローのHDD使ってると思うので、上記の会社のmp3プレーヤーの場合、それ用のUSBケーブルと共通のケーブルだと思うので、色々便利ですよー


P.S  風呂上りに耳掃除をするとしm(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/41-68ca40ef

