 


色々あったんですよ というよくある言い訳 

こんにちは
自殺の耐えない世の中ですが頑張って生きましょう
今住んでる場所は世界のほんの一部だということも忘れずに


6です




・PS3
大転売時代の幕開けですかね?
それにしてもデカ過ぎる


・RADWIMPS
新曲「セツナレンサ」がリリースされました
聞いてみて
うーん微妙、自分にはイマイチ「ビビッ」ときませんでした
12月の4thアルバムに期待(ワクワクテカテカ
しっかし相変わらず曲調が良く変わるわ
流石「曲を出すたびにバンド名変えよう」という話が出ただけのことはあるww


・ORANGE(ry
PV見たけど最初曲が始まらず途中でまた止まるて・・・
ユースケサンタマリアの演技ばっかり見てましたゴメンナサイ
まぁ心に響く歌ではないですね。はい
なんつってもSAYONARAだし

SAYONARAだし

SAY ONARAだし


Say "ONARA"だし


「オナラ」と言え だし



命令形だし



はい次~


・必殺技メーカー
意外と暇つぶしになるこの必殺技メーカー
とりあえずカッコよさそうな名前をランダムに並べるだけなんですが^^;
記念すべき最初に出てきたのは
飛無脚

・・・
これってつまり何もしないんですかね?


飛燕脚がずれた感じorz

第二発目
「秘技・陽導鉈戦レイザー牙」

よく分からないがすごそうな響きwww

こんな感じで遊べるので是非一度w




そういえばギタドラ始めました
やるのは専らドラムだけど
フットペダルもぼちぼち慣れてきたところ
あとは反射で正しい位置を叩けるようになるだけ


そういえばSABAI氏に
No future for you って歌詞があるのは
SlipknotじゃなくてピストルズのGod Save the Queenだった


言うこといったんで

でわ、ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/45-19ad69ba

