 


2連鎖 

先日は久しぶりの更新にも関わらず意外と人が来てました
ま、そいういうワードがあったからでしょう
軽く仕向けましたから


6です

まだ続く


・ACIDMAN
本日15日にニューシングル「プリズムの夜」が発売
まだ聞いてないんで後でようつべでも行ってきます
今のところ「造花が笑う」と「赤燈」がお気に入り
というかアルバムの「創」の2,3,4の並びがヤヴェエw
初めて聞いたのがこのアルバムでよかったわ








・緊急告知(なら二番目におくなよと…


オーストリアの名前がオースト

リアから「オーストリー」へ表記

変更されました



オーストラリアじゃなくてヨーロッパにある方
元々区別が付きにくかったが大使館の人達も問題視してた様子
しっかしテレビではそんなニュース見なかったなぁ

とりあえず、オーストリーです。これからは「オーストリー」でよろしくお願いします








・ラスト
高校サッカー福岡大会決勝・後半ロスタイム 東福岡 vs 九国大
珍しい光景なんで見てみるのも良いかと






この二日見ると軽く情報配信ブログっぽくなってきてる
まぁ気にしない



では、ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/46-d4fdd62e

