スポンサーサイト 


明けてます 

メリークリスマス
明けました。おめでとうございます。
交流会で奈良に行ってきました

そしてごめんなさい。
6です




長い間更新してなかったんで次のテストがもうすぐorz

大阪行ってる間にQステアなるものを買いました。平たく言えばチョロQのラジコン版で1000円前後で(Amazonなら770円~)売ってるんですが値段の割りに面白い。飛行機の中でついつい遊んでしm



電波じゃなくて光ですから。無問題のはず



あと飛行機の中でもう一つ実験。機内でEZナビウォークを使うとどうなるか気になってしょうがなかったのでやってみました。頭の中では超高速で、しかも道を無視しながらナビが進む光景が。ワクテカしながらいざ、ナビウォーク!!

・・・あら?

進まねぇorz


あ、


圏外になった


orz


ということで使い物になりませんでした。いやぁ残念残念。海上のナビがどのようになっているのか見てみたかったわ。


”良いこの皆さんは機内では携帯電話の電源を切ってくださいね”




・大阪土産(お菓子)
いつの間にか無くなってました。どうも祖母が食べたようです。納戸に置いてたのがまずかったなぁ。しかし一日で一箱食べるとは…
糖尿病にならないか軽く心配。


26日が待ち遠しい

では、ノシ
リンク1件追加しました。
なっちゃんよろしく
スポンサーサイト

コメント

あれ?

昨日更新すると言ってたはずですが(’

ナビウォークは仕方ないんじゃね?
海上にアンテナ立ってるわけでも無いし。

あれ?
あれってアンテナから情報送られてるんだっけ?

もうテストあるのか
早いねえ

EZナビウォークって
あの飛行機の速さがあったら情報伝達がついていけずに切れるでしょw
まあそれ以前の問題だったらしいけど

うん、甘いものはほどに
だけど全く摂らないというのもまずい

まあ和菓子ならそこまで糖分ないんでね?

>>やつ
>昨日更新すると言ってたはずですが
昨日更新すると大殺界に入ると某占い師から言われまして。。。
普通に寝ました。ごめんちゃい、テヘ♪

>あれってアンテナから情報送られてるんだっけ?
あれって人工衛星から直接情報もらってるんじゃったっけ?なんかそんな気がしてきた




>>ふぃる
受信者の移動速度は関係ないんじゃね?120km/hの車の中でも送受信できるし。まぁ飛行機は400km/hオーバーだけど
洋菓子より和菓子のほうが砂糖が入ってる気がするのはオレだけか?和菓子て抹茶飲むときに出るやつしか思いつかないんだがww

さて、カウンタ2000突破おめっと。

2重カウントだろうがなんだろうがおめっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/49-2712145d

