 


光陰矢のごとし 

Hellow. Who are you?
I'm fine thank you. And you?

6です。



ブログのネタが無い自分はとてもつまらない毎日を過ごしているのではないかと思うことがある。そんなことを思いつつ、春休みに入ってからは今まで聴いたこと無い曲を色々と聴いてます。


そいうえばバイト始めますた。
何故かってそれはネットでヘッドホンを注文したは良いが届くのが4月中旬とかで代引なんだけどそのとき払う金を何を血迷ったかデジカメを買うのに使ったせいで足りないとかそんなんじゃないです。
これでニートからニードになります。
まっ、学生として頑張ってるから元々ニートでは無いですが。頑張って金稼いで金使って遊びたいところです。


CO2→2C+O2
こんな化学反応起こせないんだろうか
起こせたらもうやってるか

では、ノシ

コメント

英会話噛み合ってねぇよwwww

ぁ、名前がfine thank youさんか。


化学のやつはそんな無駄な手間かけなくてもいいと思う俺。
不完全燃焼させた炭素使えばいいじゃないwww

英会話吹いたwwwwww

スマン
正直、コメレスが思いつかん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/53-01910361

