スポンサーサイト 


G(ぐーたら) W(うぃーく) 

ということでお久しぶりです
1ヶ月以上放置してたのは初めてな記憶


※クリックしてもたいして大きくなりません。
壱岐01

とりあえず壱岐に行ってきました
じっちゃんの墓参りです(ぁ

海綺麗すぎ。魚美味すぎ。そしてオレは寝すぎ。
久しぶりにあんなゆったりと過ごした気がする。
というか清々しい日々を送らせてもらいました
壱岐サンクス

船代が2900円(単車は750ccまで3000円)と意外と安いんで頑張ればツーリングとかで行けそうw
でも直線が少ないのよね・・・
その前にバイク買え。いつになったら買うんだろうオレ





そういえば壱岐で少し変な場所を発見
それがこの駐車場



駐車場




・・・


なんかおかしくね?



これ真ん中とか手前に止めたやつどうするんだろ
常識のある人なら他の人が出れる位置に止めるだろうけどとりあえずこの白線は謎すぎ。

あ、6です
久しぶりで忘れてたorz

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
お箸でイチゴとかもうね
な、ふぃるです

どうせ君には何のことかわからないだろうさ!!!


俺がイメージする海って言ったら港町になっちゃって、緑が少ないのがちょっと物足りないのかもなあ
こう緑あって海あって、ってのは映えるね



ところで壱岐ってどこだっけ?

車がそんなに止まることは無いと判断しt(ry

まぁ、それでもはさまれたら出られないか。

そこは空気嫁でおk。


将来は島に住みたい。
そんな夢があるやつさんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/57-18454912

