スポンサーサイト 


子猫in部室 

またまたテンプレ変えて登場。
ひっそりと更新したりしなかったり。

ぼーっとしてる間に夏休み突入。
夏休みに入ってからというもの部室に子猫が住み着いて可愛いのなんの作業の邪魔で大変迷惑しております。
部員が食べ物やったり撫でたりして相手をしまくってるせいかと思われ。
と言いつつ自分も猫の相手をしてる部員のうちの一人。癒されるけど金属片とか金属の粉が舞っている部室に居て大丈夫なんかね。

ぬこin部室


こいつらがその子猫。
前足を置いた格好がかなり楽なのかかなり長い間この体勢。
写真では3匹だけど黒いのがもう一匹いたり。

本題のマシンはというと完成度7%くらいか。マシンの全体像が掴めてないからなんとも言えない状態。とりあえずお盆までには形が出来上がってる程度まで作っておきたいところ。
とか言いつつこれからは午後5時以降の参加になりそうだから申し訳ない。


8/15にはthe pillowsのNewSingle「Ladybird girl」が発売される。
まだ聞いてはないが、スケアクロウと打って変わってアップテンポの爽やかな曲らしいのでアップテンポな曲が好きな自分にとっては期待大。「僕はかけら」的なノリだったらいいなぁ~とか思いながら残りの17日くらいをワクテカしながら待つとしますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/58-f0b272a3

