 


覆水盆に返らず (お盆だけに) 

さて、お盆も終わって次は僕らのコミk(ry

それにしても最近暑すぎ。太陽自重。この猛暑の中運動しても熱中症の1つも聞こえてこない高校球児には流石の一言です。
熱中症は気をつけるとして、とにかく暑すぎ。エアコンの無い部屋を持つ自分としては、日本中のエアコンを使わなければどれだけ涼しくなるのか知りたいところです。え、なんかこの話一年前位したことあるって?んなこたぁ知りませんよ。

でも実際どうなんだろ。エアコンの廃熱が無くなれば少しは外もましな暑さになるんじゃ


話は変わって
頑張って普通自動車免許とってますがどうも夏休み中は厳しそう。盆明けの明日から二段階とか。。。夏休みはあと2週間しかないし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/61-63849dac

