スポンサーサイト 


夏休みも終了なの 

夏季休暇の課題はやはり最後の日まで残ってしまいました。小学1年のときからずっとこのスタイルでやってるけど、来年は開始1週間くらいで終わらせてみたいものです。ということで春休み奮闘宣言。忘れないようにします。

んで、宿題の合間に"なのは"。何だかんだでA'sまで見終わっちゃいました。それにしても原作がアニメ(※1)のやつは久しぶり。最近はラノベやマンガがアニメ化しまくりだからなぁ。。。んで、見た感想。面白かったし武器のギミックかっこよすぎ。第一期ではフェイトのマグロ目に悶えてA'sではシグナムのデバイスであるレヴァンティンの声かっけぇ!!とかずっと思ってた。
それにしてもディバインバスターはお手軽なくせに強力すぎww"白い悪魔"の名は伊達じゃない。

どちらも13話でサクッと終わったので見やすかった。宿題もぼちぼち進んでおk。StrikerSの方は検討中。どうせテスト勉強とかあるから厳しいと思われますが。。いやぁ、それにしても面白かった(2回目)


それとthe pillowsのシングルアッガイLadybird girl買いました。曲の方はどうかというと、爽やかで聞く回数を重ねるごとに好きになっていく感じで良曲。2曲目は何回聞いても普通。嫌いじゃない。バビロンやリタリン202が好きな人はLadyvird girlも好きになれるんじゃないかと。
曲調が爽やかなのでモーニングコールに使用中。


※1 細かいこと言えば元ネタはゲームらしい

スポンサーサイト

コメント

StrikerS見ないとねぇ。


本当の白い悪魔は見なきゃ始まらない。

見てないけど大体どんな感じかは分かってるのよねw
とりあえずテスト終わってから
今回はガチで頑張る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/62-4ba81a56

