 


あけましt 

えー、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。


っていう時期じゃねぇだろ!!



お願いだからそんな目で見ないでww今年は周一の更新を目標に頑張るから!!え、周一じゃ少ないって?いやぁ、現実的に見てこれが一番妥当でしょう。。。だって平均記事数が2/月 だし。いや、ホント頑張ってみますから。


と、いうことで今年最初の記事ですが。タイヤの話はスルーします(何






お菓子


チートス                  69円
キャラメルポップコーン         89円
お菓子の広場 芋かりんとう      79円
お菓子の広場 丸ボーロ        79円
チェルシー 北海道ミルク       159円
宇治抹茶と黒豆きなこ        149円
すりおろしりんごのど飴       139円
ニューラスク               49円
ニューラスク (黒糖)          49円
生きりもち               179円
プチプラス チーズアーモンド     69円
アーモンドチョコクリスプ      160円
ショパンミルフィーユ 抹茶     112円
特選長崎カステラ          150円
キスミント(ブラックベリー)      80円
リカルデント(ブルーベリー)     96円

                 合計1707円也

なんつうか買いすぎた。正直後悔している。でもテスト勉強中は糖分が要るからコレくらい必要ですよね。もちは部屋に石油ストーブがあるのでそれで焼いて砂糖醤油とのりで食べる。これぞ和。普通のお菓子では腹にたまらないので腹に溜まるのも大きなポイント。

んで結局言いたいのは

チェルシー北海道ミルク最高に美味しいよ

というのが言いたいだけです。
チェルシーはヨーグルト味が結構好きで夏限定、秋限定と買ってみたけどこれがゲロ不味かった。とくに秋のモンブランはかなりやばかった。ブドウのやつは結構美味しかったけどチェルシーらしくなかった。しかし、この北海道ミルクは大当たり。チェルシーの濃い感じとミルクがみとごに合っててどの味も美味しい。つかコレで5袋目だよ。

んで写真には載ってないけど、もう1つ美味しかったのがUHA味覚党のフルーシー(グレープフルーツ)これもかなり当たり。美味しさならばおそらく現在のNo1。特濃ミルクとの相性が抜群。柑橘系とだからどうかなと思ったけどこれが美味しい。友達もお気に入りの様子。


とりあえずこの二つの飴を紹介したかっただけです。
是が非でも食べてみてくださいな。

コメント

週いt・・・・周一!?

それはなにか!?一年周期に一回ってことか!?
それとも誰かの人名か!?

明けすぎちゃっておめでとうございます

周一ってことは何かが1回まわるごとに1回ってことか?w
自転だったら毎日だし、公転なら年1だなw
それとも他の何かかな?w

修正はしないんだぜ!!

すまん、返すネタが思い浮かばないんだ。
周二とか周さんとかそんなレベル
あまりのユーモアの無さに泣けてくる(’A

とにかく周一のペースで更新していくのでよろしくお願いしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/70-de7679b2

