 


くぎゅ踏んじゃった♪in久住ツーリング未遂 

どっちかっていうと踏まれたかtt(ry



という冗談は抜きで、マジで釘踏んだ
どんだけの確率だよとか思いつつもとりあえずタイヤ見てみたら・・・

kugi


  。 。
 / / ポーン!
( Д )



めっさ貫通してるぅうううう!!!つうか長ッ!!
どうやったら横に刺さるんだよ・・・
しかも場所は三連水車あたり。浮羽と朝倉の境界。福岡と大分の境界らへん。バイクで大体50分くらいか。。。てかいつ踏んだのか良く分かんなかったなぁ。。
とりあえずこのバイク買ったバイク屋に連絡。(朝8時w

プププ音にSBうぜーとか思いながら待つこと約10秒
おっちゃん(以下お)「おー、どうした?てか朝はえぇよ」
6「いやぁ、三連水車らへんで釘踏んじゃったんですけどどうすりゃいいっすかね?」
お「マジか・・・。オレ、今日ツーリング行ってるから無理なんだよ」
6「え゛、、んじゃぁどうすりゃ・・」
お「三連水車辺りなら近くにGSあんだろ。嫌がられるけど、空気漏れてもいいからとりあえず応急処置だけしてもらっとけ」
6「オス!」

ってことでGSへ

「あ、横に貫通してるなら応急処置も無理っすねー」


Σ(゚д゚|||)ガーン
理由を聞いてみたところ地面と設置するところならゴムが厚いし色々してあるけど横は薄っぺらいからとのこと。なるホロ。
とりあえず空気入れてもらって・・・ってやっぱ抜けたか

バイク屋アウト
家の車に乗るわけもなく
単独ツーリングのためとりあえず放置して明日回収というのも無理

悩みに悩んだ結果、乗って帰ることにorz
傷めるから嫌なんだよぅ・・・・



明日バイク屋のおっちゃんが来て交換してくれるとのこと
大体2万くらいらしい。コレは痛い出費
でもまぁ、コレも思い出だよな。ということにしておこう

以上、久住ツーリング未遂レポートでした。

コメント

2万…ゲーム2本は買え(ry
まぁ、ブログ更新のネタになってよかったよかった!

…雛見沢は~まだ~未定~♪

よかったよかった。ってこの前もそれ言ってなかった?w
それに2万も使ってこんなネタ作りたくないわ!!

金貯めんとな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/81-91c61625

