 


ポニョ 

ポ~ニョポ~ニョポニョふふふふふ~ん

てなわけで、後輩とポニョ見てきましたよ。
ネタバレさせずに話すのが苦手なので良かったか悪かったかでしか言えませんけど
結構よかったですよ。
個人的にトトロより好きかも。
主人公のお母さんがジブリオーラを纏ってた。あのテンションとか走りとかはジブリだよなぁ

ということでネタバレしないで書くとこんなヘタレな感想になんだども
詳しくは映画館で。ということにして


帰りはまさかの雨
バイクだから辛いのは当たり前なんだけど、半袖なもんだから痛い痛い。安全考えて長袖のほうがいいんだけどねぇ。。熱い。


the pillowsの「PIED PIPER」買っちゃいました。
パソコン買って本気で金が無くなってきたというのに。。。
でもピロウズは別格だからいいのさ~
さて、まだ聞いてないから今から聞こうと思います。ではノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/86-dbfa2be8

