 


そろそろインターシップ 

お盆にもかかわらず先祖のことをそっちのけでコミケに行こうとしている人達こんにちは

もちろん負け惜しみですが。


んで、自分は8月の17~27にかけてインターシップで広島まで行くわけですが
誰か広島で「ここは行ったほうがいいぜ!!」みたいな場所あったら情報よろしくです
とりあえず

大和ミュージアム
マツダミュージアム
平和記念公園
てつのくじら館(海上自衛隊呉資料館)

くらいは回ろうとは思ってます。なにせ10日もあるもんだから暇で暇で
広島に着いて色々と聞くかもしれないけど一応知っとくだけ知りたいわけですよ。



あとマクロスFの新エンディング「ノーザンクロス」がいい!
作曲は菅野よう子さん。作詞は岩里祐穂さん。
んで岩里祐穂て誰?と思って調べると
tune the rainbow
ヘミソフィア
プラチナ
創聖のアクエリオン、など
個人的に歌詞が好きな曲を多く書いておられました。
基本的に歌手しか気にしないのでこの発見は新鮮でしたよ。


ノーザンクロスはシングルなんだども
マクロスFのサントラ2が出るみたいなんでそっちに入ることを期待して今回はスルー
シングル高いよ。アルバムも十分高いと思うけど。
1曲150円くらいがいいよなぁ……

最後に下がってしまいましたが終わりです。 ノシ

コメント

つ[iTMS]

つ尾道
かみちゅ!の舞台です

>>とーかさん
iTMSは物が残らないから嫌なんですよねぇ。
それならニコニコで音質いいやつを落としてmp3ブッコ抜いたほうが良いと思ってしまうわけで。

>>NASTYBOY
ナイス情報。
尾道て呉とは反対側だから遠いなとか思ってたけど案外そうでもないのね。バイクがあれば最高だけど贅沢言わない。
かみちゅ!は見てないから今から予習w
気合入ってきたぁああ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/89-e32af166

