スポンサーサイト 


クリスマスイヴ 

え、それってピザのことでしょ。


再試を無事に60点は軽く超えたであろう良感触で今年の最後の学校生活を締めくくることができましたよ。やっぱ公式暗記じゃなくて原理を理解してたら応用が利いて便利なのです~。
にぱ~☆

と、なんか今頃になってクラスの一部でひぐらし病が発症し始めました。
「こえ~」とか「心が病む」とか言いつつ皆しっかり読んでますw
なんとなくレナ派が多い感じ。
個人的には沙都子好きなんだけど
あの笑顔とか
家庭的なところとか

いいじゃないか!

誰かおらんのか!!
いや、むしろいない方がっ(ry



・・・



いやぁ、初めてしっかりひぐらしを読んだけどなんか引き込まれる。
怖いけど。病んでるけど。もう夜に田んぼとか歩けなくなったけど。



とにかく今年も残すところあとわずか。
楽しくゴロゴロと浪費していきましょう。
あと、旅行があるので今年の更新はこれが最後となしました。
相変わらず更新頻度が低いですが2009年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。








アンアン
       o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
スポンサーサイト

コメント

試験おつかれー
ひぐらし読みてー

そして、彼女いないいえー
眠いです……

Re: タイトルなし

今度福岡に戻ってきたらそのときあげるよ。
いやぁ、年末はお疲れ様でした。
マジ楽しかったわ。
そして色々刺激を受けた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6roku.blog61.fc2.com/tb.php/95-49b2692b

